忍者ブログ
ここでは主に僕の病気の治療の記録を記しています。投薬記録、次回通院までに伝える事。不定期でもその日その日の体調の変化等。主に病気の事柄に関しての事です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末大阪に行ってきました。僕の悪友でもあるcocoが亡くなりそのお葬式の為に行って来ました。享年35歳。早すぎる死です。

cocoとは、高校のからの付き合いでした。高校3年間芝居で一緒に行動して、その後はあまり連絡も取っていなかったんです。でも、僕が”鬱病”と診断され、彼女も“拡張型心筋症”と診断されてから、また連絡を取るようになって、早6年。それからしょっちゅう連絡を取り合っていました。

今は言葉がなかなか出てきませんが、彼女の死を受け入れていこうと思っています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
soraさん
こんにちは soraさんの写真に載せたcocoちゃん
の詩優しい時が流れていて心が温かくなります
私はcocoちゃんが綴る言葉が好きです
顔も見えないネットの世界で最初に仲良く言葉を
交わしてくれたのがcocoちゃんでした
こんな素敵な子に出会えて幸せに思っています
cocoちゃんの親友のsoraさんに気持ちを聞いて
もらいたくてコメント入れてしまいました

mika 2009/06/22(Mon)19:32:35 編集
Re:無題
mikaさん、おはようございます(^_^)v
来てくれて嬉しいです。

cocoの作品は、本当に詩が綺麗で言葉に温もりが感じられるから、俺も凄い好きです。cocoは昔からピュアな心の持ち主で、自分の事よりもまず他人の事を心配する奴でした。良い意味でも悪い意味でも僕の一番の友人です(笑)

お気持ち僕も本当に嬉しいです。cocoがこれほど周りの人間から愛されているんだって改めて思い知らされました。ありがとうございます。また、遊びに来てください。cocoの作品ではないですけど、僕の写真でよければ、これからもドンドンアップしますんで!(って宣伝になってしまいましたね(笑))

【2009/06/24 09:04】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
sora
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/19
職業:
派遣社員としてある企業の温室で働いています。
趣味:
写真・読書・映画鑑賞・芝居鑑賞
自己紹介:
自分は“パニック障害”と“うつ病”の人間です。だけど今自分は生きています!そしてこれからも自分は生きていきます。そんな人間の独り言と写真を載せています。良かったらコーヒーでも飲みながらご覧ください。

あっあんまり面白くないかも(笑)
Skype Me™!
最新コメント
(05/15)
(02/25)
(08/04)
(08/03)
(06/22)
soraの愉快な仲間たち!
愉快な仲間たちです! 訪ねてみてください! 何かが変わるかも・・・・。
linkサイト
ブログ内検索
あし@
ただいま来てくれている方
アクセス解析
CM
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]