忍者ブログ
ここでは主に僕の病気の治療の記録を記しています。投薬記録、次回通院までに伝える事。不定期でもその日その日の体調の変化等。主に病気の事柄に関しての事です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日と調子が良く、ランドセンやセルシンは服用しなかったが、
今朝になって、起床時に不安感と嘔吐感があり、直ぐにランドセンを
服用。多少落ち着きはしたものの、軽い違和感がある状態だった。

会社には出勤するも、多少の違和感はなくならず、息も荒くなり始め
たのでセルシンを服用。暫く様子を診るも、息はそのままの状態で
過呼吸になる寸前という感じだった。その間、呼吸法や深呼吸や
ビニール袋を試し、何とか昼まで勤務する。

その後昼食を摂り、仮眠をとる。仮眠後嘘みたいに症状は改善され
ていて問題は無くそのまま勤務する。

夜帰宅すると、疲労感と倦怠感があり、夕食後そのまま就寝する。

使用薬剤
ランドセン0.5ミリ錠=1錠
セルシン2ミリ錠=1錠


※月曜日は非常に疲れる事を実感する。

拍手[0回]

PR
今朝は、ほんのちょっと不安感があり、
ランドセンを服用。このちょっとした不安感で、
飲んじゃっているのがイケないかも・・・・。
少し、我慢することを学ばなければ・・・・。
我慢しすぎは良くないけど・・・。

取り敢えず、1週間付けて見たけど、
やっぱり朝に出ていることが多いかな?
日曜日とか休みの日に出ているのも、
ちょっと気になるところ。

昨日の夜、呼吸法(自己流)を試みたけど、
どうなんだか・・・。なんとも言えない状況です。
闇雲にやってもしょうがない気もするんですけど、
ちょっと続けて観るのも
1つの手だと思っています。

使用薬剤
ランドセン0.5ミリ錠=1錠

拍手[0回]

起床時やはり軽く不安感が有り、
ランドセン0.5ミリ錠を服用。
その後も軽く不安感が残っている状態で
朝食を摂る。朝食後も軽い不安感が
持続していた為、仮眠を取る。
仮眠を取る際は、起きた直後も
不安感がある場合は仕事を休もうと
思っていた。

仮眠後も軽い不安感はある物の
そのまま出勤。出勤後は特に問題なく過ごす。

使用薬剤
ランドセン0.5ミリ錠=1錠

拍手[0回]

昨夜飲んだため喉が乾いて目が覚める。二日酔いなどの症状は無し。
朝食後軽く不安感を覚えランドセン0.5ミリ錠を1錠服用。暫く様子を診る。
不安感はだいぶ落ち着いたが、今度は息苦しさを感じる。

しかし、そのまま出勤。出勤途中も息苦しさを感じていたため、
会社に到着後セルシンを服用。その後息苦しさも無くなり、そのまま過ごす。

使用薬剤
ランドセン0.5ミリ錠=1錠
セルシン2ミリ錠=1錠

拍手[0回]

起床時に軽い不安感がありランドセンを服用。その後は特に問題なく
生活できた。夜同僚達と飲みに行く。特に問題なし。

使用薬剤
ランドセン0.5ミリ錠=1錠

拍手[0回]

起床時より強い不安感と動悸がする。念の為ランドセンを1錠服用し様子を診る。
朝食後不安感と動悸は収まらず、セルシン2ミリ錠を2錠服用し少し仮眠を取る。

仮眠後不安感、動悸とも収まっていた為出勤する。出勤後は特に問題ない。

使用薬剤
ランドセン0.5ミリ錠=1錠
セルシン2ミリ錠=2錠

※薬剤の使用に関しては、医師と相談の上服用しています。
ここでやっている事はあくまでも僕個人の飲み方であり、
全ての人に当て嵌まるやり方ではありません。
   薬の服用に関しては絶対に医師と相談してその処方を守ってください。 

拍手[0回]

起床時に軽い不安感と動悸があり、ランドセンを服用。
その後落ち着き、仕事に行く。後は特に異常なく過ごすことが出来た。

使用薬剤:
ランドセン0.5ミリ錠=1錠服用

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
sora
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/19
職業:
派遣社員としてある企業の温室で働いています。
趣味:
写真・読書・映画鑑賞・芝居鑑賞
自己紹介:
自分は“パニック障害”と“うつ病”の人間です。だけど今自分は生きています!そしてこれからも自分は生きていきます。そんな人間の独り言と写真を載せています。良かったらコーヒーでも飲みながらご覧ください。

あっあんまり面白くないかも(笑)
Skype Me™!
最新コメント
(05/15)
(02/25)
(08/04)
(08/03)
(06/22)
soraの愉快な仲間たち!
愉快な仲間たちです! 訪ねてみてください! 何かが変わるかも・・・・。
linkサイト
ブログ内検索
あし@
ただいま来てくれている方
アクセス解析
CM
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]