忍者ブログ
ここでは主に僕の病気の治療の記録を記しています。投薬記録、次回通院までに伝える事。不定期でもその日その日の体調の変化等。主に病気の事柄に関しての事です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は雨の日でしたね。そして寒かった・・・・・。その中シーカヤックデビューを飾りたかったんですが・・・・・。結局延期になりました・・・。だって寒いし雨凄いし、初心者だし・・・・。つう事で10月7日に変更してもらいました。週間天気予報だと天気は良いみたいで、絶好のデビュー日和になりそうです。


さてさて、そんな日曜日は読書をしながら、ネットを見たりテレビを見たりしていましたね。せっかくの3連休だったのに、ずっと雨で天気も良くなく写真を撮る気にもなれず、家でのんびり過ごしていました。たまにはそんな休日を過ごすのも良いもんだと感じましたが、少し暇っぽくて具合が悪くなったりもしました・・・・・。


そして、昨日は通院の日でした。特にこれと言って変わったことが無いし、薬の服用もだんだん減らして行けてるんで、主治医にその事を伝えると、思ったように『ではまた減らしていきましょう』という事になりました。朝のソラナックスを減らして、また様子を診て来月から減らす計画を話してくれました。僕の本当の狙いはパキシルを減らすことに有るんですが、パキシルはソラナックスを完全に絶つか、頓服薬のみとしてから減らす事になっているんで、まだまだ道のりは遠いんですが、焦らずじっくり構えてやっていこうと思っています。


特にソラナックスは一応麻薬の部類に属している(でも処方どおりに服用していればまったく問題なし!)薬なんです。服用のし過ぎには充分注意しないといけないんですが、僕は今の所オーバードーズ(薬の飲みすぎ)はしていないので、このままストレスのバランスを取りながらやって行きたいと思います。

まっその内薬もなくなる日が来る事になると思います!そんな事を考えている、昼休みのひと時でした・・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
直結って…なんだ
直結って…なんだろう…?
BlogPetのsoraぱんだ URL 2007/10/04(Thu)13:12:37 編集
(。・"・。)ノやぁ
コメントするのは 久しぶりだね!

薬も徐々に減っているみたいで 良かった良かった。

シーカヤックデビュー ついに明日やね!
むっさ楽しんで来てよ(⌒-⌒)ニコッ

緊張する場面もあるとは思うけど
それも楽しみのひとつだもんね。

シーカヤックに乗って 写真は撮れるの?

なんとなく イメージ的に無理そうだがw

soraが見ている その景色をまた
切り取って おいらに見せておくれよ(⌒-⌒)ニコッ

とにもかくにも気をつけて!
そして楽しんで来てね!!

いってらっさい♪
coco 2007/10/06(Sat)20:01:39 編集
Re:(。・"・。)ノやぁ
コメントありがとうさん!

でもこれからブログにupする予定なんだけど、シーカヤックデビューは、またまた先送りになってしもうたよ・・・・・。

薬の件は、今は一進一退って感じかな?ある程度は、自由に服用数をコントロールできるから、楽な方になったよ。まだまだだけど、何とか減らしていけると思うよ。

にしても、シーカヤックは残念だったよ~~~~~。
【2007/10/07 22:00】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
プロフィール
HN:
sora
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/19
職業:
派遣社員としてある企業の温室で働いています。
趣味:
写真・読書・映画鑑賞・芝居鑑賞
自己紹介:
自分は“パニック障害”と“うつ病”の人間です。だけど今自分は生きています!そしてこれからも自分は生きていきます。そんな人間の独り言と写真を載せています。良かったらコーヒーでも飲みながらご覧ください。

あっあんまり面白くないかも(笑)
Skype Me™!
最新コメント
(05/15)
(02/25)
(08/04)
(08/03)
(06/22)
soraの愉快な仲間たち!
愉快な仲間たちです! 訪ねてみてください! 何かが変わるかも・・・・。
linkサイト
ブログ内検索
あし@
ただいま来てくれている方
アクセス解析
CM
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]