忍者ブログ
ここでは主に僕の病気の治療の記録を記しています。投薬記録、次回通院までに伝える事。不定期でもその日その日の体調の変化等。主に病気の事柄に関しての事です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社から更新している痛い奴です。でも取り敢えず午前中のやるべき事はやったので、時間をもてあましているのも事実なんです。とにかく僕の今の仕事、忙しいのに、やけに時間が掛かる仕事なんです。だから待ち時間とか、結構有ったりしています。それに一人で温室の中にいるんで、気が楽な部分も有りますから、ついこうやって、更新作業を仕事場でやっていたりするわけです。


さてこの所更新していませんでしたね。特に体調が悪いとか、心身的に疲れていたとかでは無かったんです。ただなんとなく更新する気分じゃなかっただけです。その分読書とかいろんな事を優先的にしていたんです。ここ5日間ぐらいで本も3冊ほど読んでしまっていて、辞めるに辞められなかったんで・・・・。


それに、家に帰ると非常に良い疲れが出ていて、夜9時ごろには寝ていたりしていました。寝れなかったとしても、読書してたりとか、音楽聴いていたりとかしていました。土日はそれほど天気も良くなく、なんか外出るのも億劫だったので、家でのんびり寝て過ごしていました。っていうより、給料日前なんで、無駄なお金を使わないように、家でじっとしていたって言った方が当てはまるかもしれませんね(笑)


先週は、無事に週5日勤務できる事になりました。本当俺の周りの人達に感謝です。今週はどうなるか、分かりませんが、なんとか週5日勤務出来るように頑張って行きたいと思いますが、こればかりはなんとも言えません。ただ言えることが有るんです。先週から仕事が結構多くなりました。


これはGW前という事も有るんですけど、そろそろ田んぼが始まる季節になったからなんです。6月に入れば殆ど田んぼに入り浸る日々が続きます。その前の準備というか、そんな感じの仕事が増えてきています。今週もそう。準備に関わる仕事が増えてきています。たぶん来週も・・・・。体と精神を気遣いながらやって行きたいと思っています。


もうここにお世話になってから、1年が経とうとしています。早いもんだなぁ~ッて感じる今日この頃です。


クリックするだけで募金ができるサイトを紹介します。
募金バナー5
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。
時間がある時に是非クリックしてみてください。

ランキングバナー4 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
sora
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/04/19
職業:
派遣社員としてある企業の温室で働いています。
趣味:
写真・読書・映画鑑賞・芝居鑑賞
自己紹介:
自分は“パニック障害”と“うつ病”の人間です。だけど今自分は生きています!そしてこれからも自分は生きていきます。そんな人間の独り言と写真を載せています。良かったらコーヒーでも飲みながらご覧ください。

あっあんまり面白くないかも(笑)
Skype Me™!
最新コメント
(05/15)
(02/25)
(08/04)
(08/03)
(06/22)
soraの愉快な仲間たち!
愉快な仲間たちです! 訪ねてみてください! 何かが変わるかも・・・・。
linkサイト
ブログ内検索
あし@
ただいま来てくれている方
アクセス解析
CM
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]